国内旅行記再開です。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート宮崎で3日間の滞在。
毎日どこにも出かけなかったですが、この日もプール、温泉、バーで施設内で過ごしました。
施設内のKUROBARは雰囲気いいのに、めちゃくちゃお手頃でオススメです。

ランキングに参加しています。
3日目の朝ゴハンはビュッフェではなく定食にしてみた。

DSC_0967

朝食券でビュッフェか米九の朝定食で選べたので、この日は米九の朝定食に。

お魚、卵、サラダ、ごはんのお供と品数豊富な朝食。

DSC_0966

ゆっくり落ち着いて食べたい人はコチラがオススメ。
ただ1泊とかだとビュッフェの方がオススメかなー。

みなさんがチェックアウトした後は、お土産を見に地下のショップへ。

DSC_0971

DSC_0972

DSC_0970

チェックアウト前はスゴイ混雑だったので、チェックアウト後にゆっくり見るのがいいのかも。
ココで老いや下等を購入。

色々買ったけどお部屋で食べるように買ったドーナッツ。

DSC_0003

結構美味しいものもあって、お土産は充実。
JALのオプションでのクーポンもあったので、結構色々買った。

お昼間はプールのガゼボを借りてゆったりと。

DSC_0973

DSC_0974

ただ90分だったのでちょっと慌ただしいな。
基本泳ぎもせずにだらだら過ごした。

夕方にずっと付いてくるピクニックバスケットを貰って、それをつまんで…。

夜にプールにあるKUROBARへ。

DSC_0978

DSC_0979

15分前とかに行ったら一番いい席になったw

お酒とチーズの盛り合わせ。

DSC_0982

DSC_0984

お値段もお手頃1000円~2000円の間で色々あった。

そして週末には花火も。

DSC_0985

DSC_0994

DSC_0993

DSC_0999

ゆっくりお酒を飲みながら花火を楽しみました。

なかなかいい滞在でした。

DSC_0005

そして何もしない3泊ゆったり過ごしました。

最終日はビュッフェにして。

DSC_0009

DSC_0011

モリモリいただいてからチェックアウト。

バスで空港へ戻り、違うものが食べたいと、ラーメンを食べるw

DSC_0012

DSC_0013

ふつーに美味しくいただきました。
ココでもJALのオプションで使えるクーポンを買っていたので、お土産を買って帰宅。

途中、海外旅行記を入れてしまいましたが、宮崎は終了。
他の残っている旅行記も頑張って仕上げます。

使ったお金 75808円

次回の旅行記も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。