オメガマートの続きです。
続いてはアート空間のコーナー。
ココも映える写真が撮れる場所。
入場料は高いけど、それなりに満足しました。

ランキングに参加しています。
オメガマートでは様々なアート空間が楽しめる。

DSC_0421

想像上の宇宙?のような場所。
なんか宇宙人とかいそうw

たくさんの目に追われる場所とか。

DSC_0434

DSC_0428

なんとなく落ち着かない部屋とか。

人の柱がたくさん!

DSC_0441

コチラは鏡になっていて、実際には真ん中の1コのみ。

うまく撮れなかったんだけど、写真よりキラキラしてて、素敵な通路。

DSC_0443

DSC_0449

ちょっと桜っぽい空間。

なんとなく和を感じる。

DSC_0456

DSC_0457

DSC_0517

DSC_0472

このようなアート空間が楽しめるのもオメガマートの特徴の1つ。

正直50ドルは高いと思うのですが、ディズニーで100ドル超えているので相場といえばそんな感じなのでしょう。

今回は写真だけになっちゃいましたがキリがいいのでここまで。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。