お昼からはラスベガスで今一番HOTなスポットエリア15へ。
ココにはいろいろアトラクションがあるのですが、一番人気のオメガマートへ。
入場料が約50ドルとバカ高いですが、それなりに楽しめました。

ランキングに参加しています。
15時からエリア15のオメガマートを予約しているので、14時前にホテルを出発。
途中、車で10分弱のところにあるバーガー屋さんでランチ。

DSC_0387

GoogleMAPを見て評価が高かったのでやってきた。
パストラミサンドが美味しそう打なーと思っていたのですが、この日は売り切れ?
メニューにバツ印がついていた。

ということで、バーガーではないけど、こちらのサンドをオーダー。

DSC_0390

厚切りパンにハンバーグとチーズがたっぷり。
小さく見えますが、ふつーに大きくてボリュームもあり、お腹が苦しくなったw

店内はカントリー調で可愛い。

DSC_0388

サラダも豊富でコブサラダが美味しそうだった。
ちなみに上のサンドイッチにドリンクで13ドルちょっと。
まぁ高いけど、アールオブサンドイッチに比べたらお得感がある。

ココから車で15分弱でエリア15に。

DSC_0536

ちょうどストリップとダウンタウンの中間くらい?
歩いてはムリっぽいところかな。

メインは正面の建物。

DSC_0391

屋外にもいろいろ展示されている。
ちなみに建物の中に入るのも有料らしく、何かアトラクションの予約を持っていたら、追加ではかからない。

メインの建物の周りにもいろいろ建物があるけど、レストランとかお土産屋とか。

DSC_0535

メインの建物内にもあ。

建物の中に入るとロックな骸骨がお出迎え。

DSC_0393

この中に何種類かのアトラクションとレストランがある。

コチラが一番人気オメガマート。

DSC_0533

一応予約制。
予約がなくても空きがあれば入れるっぽいけど一応予約しておいた。

その他にもアクティビティがあるとあったけど、目立ってなかったのか記憶がないw

帰りに撮ったものだけど、レストランやバーも。

DSC_0527

DSC_0531

DSC_0534

この日は夜19時くらいから貸し切りだったため、帰る頃はお客さんもほとんどいなかった。
通常は24時だったか、23時だったか結構遅くまで開いている。
深夜まで遊べるのもラスベガスの魅力!

次回はオメガマートを数回に分けてアップします。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。