宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの続きです。
基本的にホテルからは出ないと決めていて、ほぼホテル内で過ごしています。

ランキングに参加しています。
翌日の朝ごはん。
朝食付きだったので、ホテル内のパインテラスへ。

DSC_0902

コチラはビュッフェレストラン。
曜日によってもう1種類のビュッフェレストランと和食のお店が選べる。

めたくちゃ種類があって、しかも混んでいてビュッフェ台は写真あ撮ってはいないですが。
洋食のお皿。

DSC_0903


DSC_0904

自分で作れるサンドイッチとかがあって、ついつい作ってみる。

和食。

DSC_0905

サンドイッチがボリューム多かったので少な目で。

デザート皿。

DSC_0906

DSC_0907

生クリームが美味しかった。
ので、コーヒーに生クリームをうかべてみた。

午前中はプールでだらだら過ごす。
この日は金曜日だったので、まだ人は少ないので、カバナは借りずにプールサイドのベンチで過ごす。

プールの後は一度温泉へ行き、またまたピクニックバスケット。
もらえるものなので、もらってしまって、そして食べちゃう。
3日間食べ続けたw

コチラはピクニックバスケット受け取り場所である風待ちテラス。
(夜に撮ったものですが…)

DSC_0900

DSC_0901

コーヒー等の飲み物やパン等が売っている。
本も置いていて、自由に読むことができる。

この日はこの風待ちテラスでピクニックバスケットを食べてみた。
普通のイスもあるのですが、こんな可愛い場所も。

DSC_0909

DSC_0908

靴を脱いでくつろげます。

内容は前日と一緒ですが。

DSC_0910

DSC_0911

DSC_0912

DSC_0913

食べる場所が変わると、また違う感じ。

この風待ちテラスの奥にはレタールームなるお部屋が。

DSC_0914

なんとなく重厚な雰囲気?
万年筆や色鉛筆が置いてあって自由に使える。
たまにはメールやLINEではなく、手紙もいいかも。

これは飾りだけど、こんな素敵なタイプライターもあった。

DSC_0915

午後からはせっかくなので、すぐ近くのフローランテ宮崎に行ってみることに。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。