黒島2日目は基本シュノーケルのみ。
ランチを食べにだけフェリーターミナルに行きました。

ランキングに参加しています。
翌日の朝ごはん。

DSC_0267

お魚や煮物、とろろ等。
お味噌汁はアツアツを入れてくれる。

朝ごはんを食べたら仲本海岸へシュノーケルへ。

DSC_0227

水中カメラを持って行ったら、途中で動かなくなってしまったw
安物だからかなー。

休憩も入れながら2時間ほどシュノーケルをして。
シャワーを浴びて着替えてランチを食べにフェリーターミナル方面へ。

黒島は小さな島だけど牧草っぽい場所がとても多い。

DSC_0268

この日も超絶暑かったので、牛はあまり日のあたる場所にはいない。

やってきたのはフェリーターミナルの前のHeart Land。

DSC_0269

人がいなさすぎてやっていないかと思ったけど開いていてよかった。

頼んだのはベタに沖縄そば。

DSC_0271

沖縄そばはどこで食べても基本ハズレはない。
美味しくいただきました。

その他にカレーも。

DSC_0273

他にも数軒お店はあるけど、やっていないお店も多かった。
コロナだからかな。

帰りはたくさんの牛を見ながら宿まで。

DSC_0274

ランチの後も仲本海岸でシュノーケル。
お魚も多くて楽しめた。

そのあとお風呂に入って夕食。

DSC_0275

連泊する人も内容が変わってオススメ。
沖縄っぽさはないかもだけど、とてもおいしい。

黒島2日目はシュノーケルのみで過ごしました。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。