ヤシの木ブランコの後は天使の羽と夫婦岩を見に。
帰りは早めに空港に着いてラーメンを食べて帰宅。
最近ラーメンを食べて帰ることが多いな。

ランキングに参加しています。
バスに乗って天使の羽近くのバス停のパームビーチで降りる。
目の前に小屋?

DSC_0457

どうやら道路を挟んで前にあるSUNSETというお店のものらしい。

中はお洒落空間。

DSC_0458

DSC_0459

夜にバーになるのかな?
でも近くにホテルとかもないから、夏の海の家的なもの?

オシャレビーチ。

DSC_0461

天気がイマイチだからか海の色はあまり綺麗じゃないんだけど。
カフェや食べるところも多いし夏のビーチにはいいかも。
でも私はホテル前のビーチとかがいいけど。

このパームビーチに天使の羽がある。

DSC_0469

DSC_0470

ただ羽が書かれているだけだけど、糸島でかなり有名だよね。

隣には水着おかでも入れそうなカフェ。

DSC_0472

メニューもガーリックシュリンプとか、海で食べたいものが悩む。

まだ海に入るには寒い時期だけど、数人海遊びをしていた。

DSC_0471

干潮なのかもしれないけど、結構遠浅で子供連れとかにはいいかも。

ココから5分程歩くと夫婦岩。

DSC_0476

DSC_0481

ならんで鳥居に岩が入るように写真を撮った。
最近姉も行っていたけど、満潮で近づけなかったみたい。

バスがちょうど行ってしまったところなので、近くのカフェで一休み。

DSC_0489

アルパチーノというジェラートショップだけど頼んだのはスムージー。

テラス席からはパームビーチが一望。

DSC_0487

DSC_0493

確か850円というなかなか強気のお値段でしたが、あまおうスムージーだけあって美味しかった。

帰りは福岡空港のラーメン滑走路へ行ってみた。

DSC_0494

中途半端な時間だったので結構空いている。
福岡だけじゃなく全国の名店が10店程入っている。

どこにしようか迷いつつ、時間もあったので一番人気だった一幸舎へ。

DSC_0498

DSC_0497

泡泡の豚骨ラーメンに煮卵をトッピング。
コレ、かなり好み。
替え玉しようか迷ったくらい美味しかった。
やっぱラーメンは博多かなー。

お土産は定番めんべいとにわかせんべい、三日月のクロワッサン。

DSC_0499

三日月のクロワッサンは初めて買ったけど、別にわざわざココで買わなくてもいいかな。
昨年はにわかせんべいがドラクエとコラボしてスライムバージョンがあったらしい。
最近スライムのコラボ商品が惹かれる…。

これで福岡旅行記はおしまい。
最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。