2日目早々にケガをしてしまったのでそのまま病院行って帰宅というw
いや、初めはどうなることかと思ったけど、今はふつーに生活できてます。
ただJAL修行にかなりの遅れが出てしまっていて、プラス想定外の引っ越し作業もありとても大変ですw

ランキングに参加しています。

ホノホシ海岸の後はハートが見える風景と言う場所へ。

DSC_0260

DSC_0262

ちょっとムリがある木もしますが、ハートに見えるかも。
前の茂みの具合によりけりかしら?

続いてマネン先展望広場。

DSC_0275

ココはちょっと大きめの展望台。
専用の駐車場もあるし、東屋もある。

ココからも綺麗な海を見ることができる。

DSC_0267

シュノーケルとかやりたいけどお魚いるのかな?

コンパスが置いてある場所は何故か見晴らしが悪い謎w

DSC_0268

さて、時間もないのでそろそろ向かうことに。

原チャを借りてフェリー乗り場へ。
借りた途端この原チャ大丈夫か?って不安に。

DSC_0277

めちゃくちゃ古い?
そして壊れそう。
予想通り?ケガをしたのですが。

フェリー乗り場にはまぐろのモニュメント。

DSC_0278

まぐろの養殖が盛んらしい。

東屋もキノコっぽくて遊び心が。

DSC_0280

チケットを買って早速乗り込みます。

15分程ですが、キレイな船内。

DSC_0282

DSC_0287

あっという間に加計呂麻に到着。

そして最初の目的地へ向かう時に早速事故るw
坂を登ったら窪みっぽいのか何かではねた。
そしてこんなボロ…じゃなくて弱っちい原チャは飛んだんですがw

えっと意外と冷静で近くの観光施設に行って救急箱を借りようと思ったら。
意外とケガがひどくて自分で救急車を呼びましたw
そして病院に運んでもらって膝を縫うとゆー…。
しかも両足。

ラッキーなことに上半身はほぼ無傷でした。
でも両足の膝が曲がらず1ヵ月自宅テレワークをさせていただきました。
そして3週間程は毎日病院へ。

今は曲がって走ることもできるし、沖縄でシュノーケルもしましたが。
いやいや、ちゃちい原チャは絶対乗らないw

病院を出て自力で車で宿へ。
途中に撮った写真。

DSC_0290

ケガと言っても余裕じゃない?と思われるかもしれませんが、ひざが曲がらないので床に座れない。
ベッドが低めなので起き上がるのにどこかつかまないと立ち上がれない。
初めは徒歩2分程のコンビニに約10分かかったw

まだちょっと足の甲が突っ張ってる気もするのですが、とりあえず無事に歩けるようになったのが何よりです。

4月に予定していた沖縄はキャンセル。
7月に行ってきました。

そして今じゃないというタイミングで家が売れるw
引っ越し作業ととりあえずの家探しとJAL修行でほんと倒れそうですw

ということでめちゃくちゃスローペースな更新になりますが…。
次回の旅行記を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。