宿にチェックインしてから、近くのハートロックと竜の目で夕日を見に行った。
竜の目は意外と遠くてギリギリ間に合わなかったけどなかなかよかった。

ランキングに参加しています。
チェックインの後、宿の近くのハートロックへ。

DSC_0173

結構森っぽい中を歩く。

でもすぐに海に出る。

DSC_0175

DSC_0176

森を抜けると穏やかで綺麗なビーチ。

ココにハートロックがある。

DSC_0179

DSC_0181

干潮の時間を調べて行くと、ハート型の窪みに綺麗に水が入っている。
ちゃんとハートに見えるし、結構可愛い。

そこから夕日を見に竜の目ってとこに行ってみたけど、これがなかなか遠い。
なので辿り着く前に車を停めて写真を撮る。

DSC_0190

DSC_0192

太陽ってあるところからいきなり沈むのが速くなると思う。
珍しく雲もなく綺麗な夕日を見るっことができた。

でもせっかくなので竜の目まで。

DSC_0193

辿り着いた時はほぼ太陽は沈んじゃってたんだけど…。
本当は穴のところから太陽が見れる。
この日はかなりよい太陽だったのでめっちゃ残念。

でも赤紫の空と竜の目のトンネルがとても素敵だった。

DSC_0196

翌日は加計呂麻へ行く前に色々寄り道してから行くので早く寝よう。
まぁ、加計呂麻に着いた途端事故ったんですがw

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。