美瑛でのディナーは人気のレストラン、アスペルジュを予約していました。
雰囲気もよく、料理も美味しく、めちゃくちゃコスパの良いレストランでした。

ランキングに参加しています。
18時に予約していたレストラン・アスペルジュ。

DSC_0567

ナビがあったから辿り着けたけど、ちょっとわかりづらい場所にあった。

ココから入って、レストランを横目に見つつ。

DSC_0607

DSC_0569

正面へ。
入口はぐるっと回ったところにあるので、表からは見えない。
かなりオシャレなレストラン。

レストランはお花屋さんというか、植木屋さんもやっているのか?ってくらい(おそらく)観葉植物でいっぱい。

DSC_0604

DSC_0601

そしてこの観葉植物が野菜っぽい。

ルクルーゼとかも飾られていて、雑貨屋な雰囲気も。

DSC_0603

DSC_0602

雑貨、観葉植物スペースの奥にレストラン。

飲み物はノンアルコールのベリー系ドリンク。

DSC_0572

このドリンクがかなり美味しい。
食事の前のトマトのブルスケッタも出てきた。

ココのコースは3800円から6800円まであり、メインが豚ロース、牛ほほ、サーロインステーキ。
一番安い3800円のコースにしました。

まずは彩りが綺麗なサラダ。

DSC_0576

美瑛で採れた野菜20種を使っているそう。
野菜が濃くてめちゃくちゃ美味しい。
ドレッシングも美味しい。

一緒に出てきたパンはジャガイモのパン。

DSC_0578

ほくほくジャガイモとモチモチのパンがめっちゃ合って美味しい。
お代わりしちゃいました。

ジャガイモのピューレ。

DSC_0580

ふわふわの泡に包まれたジャガイモ。
重くもなくペロリと食べてしまった。

次に置かれたお皿。

DSC_0583

グリーンのソールはブロッコリー。

その上にデーンとブロッコリー。

DSC_0587

茹でただけのブロッコリーなんだけど、これまた何故か美味しい。
ブロッコリーのソースでダブルブロッコリー。

メインの美瑛産豚ロースのグリエ。

DSC_0588

焼き加減が絶妙でかなり好みだった。

付け合わせのポワロ―葱。

DSC_0591

しっかりと煮込まれた玉葱とベーコン。
美味しくないわけがない。

デザートのクリームチーズ。

DSC_0596

クリームチーズ大好きなのでめっちゃ嬉しかった。
お味はもちろん美味しい!

食後のコーヒー。

DSC_0598

DSC_0599

と黒豆ショコラ。
黒豆をチョココーティング。
お初な食べ方だけど意外と合う!

コレでお値段3800円ってコスパよすぎ!
神戸のフレンチもなかなかコスパがよいと思っていたけど、ディナーと思うとそれを超えるな。

ココから1時間半くらいかけてホテルに戻り、お風呂ですっきりしたらデザートタイム。

DSC_0609

予めホテルの売店で買って溶かしておきました。(冷凍で売っていたので)
コレも美味しかった。

美瑛はかなり満足しました。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。