続いてはリゾナーレ小浜島のビーチです。
もう、めちゃくちゃキレイ!
この海を見れて小浜島に来てよかったと思いました。

ランキングに参加しています。

それではビーチへ。

DSC_0258

この感じ、なんかちょっとハワイっぽくていいですね。

これが小浜島のビーチ!

DSC_0260

DSC_0272

DSC_0268

めっちゃキレイ!
そして人がいないので独り占めの贅沢!

海の水がめっちゃ透き通ってて、確かにそこらの海外よりすごい綺麗だわ。

DSC_0275

DSC_0277

うん、やっぱり夏に泳ぎたい。

ビーチの前にはバーも。

DSC_0279

DSC_0280

今はシーズンオフなので営業していませんが。
お値段を見ていると良心的な価格。

ココでビール飲みながらのひと時を過ごしたい!

DSC_0282

DSC_0281

DSC_0283

カジュマルの木も素敵でですね。

ビーチにはカバナというかテント?みたいなものもある。

DSC_0285

DSC_0259

ココでのんびりだらだらは至福のひとときだなー。

プライベートビーチってのもいいね。

DSC_0289

厳密には歩いていくとはいむるぶしに行くみたいですが。
今回、はいむるぶしとも迷ったのですが、どちらがいいんでしょうね?
はいむるぶしもかなりリゾート感を楽しめるみたいですが。

季節的には泳げないのが残念ですが、この綺麗な海を独り占めできるのはかなり贅沢ですよねー。

DSC_0303

私以外に人がいないんですよー。
コレってスゴイな。

と、素敵な時間を過ごしておりますが。
打った胸がすごく痛いんですw
ということで、夕食までお部屋で休むのでいったんお部屋に戻ります。

途中にあったティンガーラハンモック。

DSC_0322

通常のハンモックではないのですが。
ハンモックが連なって1つになっていて、夜はココで寝そべって星が見れるとのこと。

こんな感じになっています。

DSC_0320

ちょっとトランポリンみたいな感じかな。

今見えるのは青い空。

DSC_0318

DSC_0319

夜にココにまた来てみよう。

ラグーンから見たヴィラ。

DSC_0325

ちょっとヨーロッパの地方都市みたいですね。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。