続いてリゾナーレ小浜島のプール、カジュマル広場、ビーチハウスです。
リゾナーレっていう名前に相応しくリゾート感がいっぱい。
このリゾナーレ小浜島では何もしないで、3泊くらいだらだらするのが最高の過ごし方かも。

ランキングに参加しています。
ビーチに行く前にプールへ寄ってみた。

DSC_0248

めっちゃリゾート!

プールの目の前にある建物はチェックインの建物とレストラン。

DSC_0252

朝食はこの写真の建物でいただける、とのこと。
夜はビュッフェスタイルのレストランに。

にしても、リゾート感たっぷりで素敵。

DSC_0249

DSC_0253

ココもビーチサイドのチェアは少なめ。
夏は増えるのかな?

ビーチの下にはラグーンが。

DSC_0251

ラグーンの周りにはヴィラが建っている。
ココには何もしない贅沢が待っている。

さて、ビーチにでも行ってみようかな。
ビーチは歩いても行けるけど、少し遠いのでコチラの電動キックボードを借りた。

DSC_0307

コレは敷地内で乗れるキックボードで、無料で貸し出してくれる。
そしてお部屋の前に置いておいてもOK。
朝食も遠いヴィラだと便利。

ビーチはヴィラから少し離れていて、自然たっぷりの道をキックボードで走る。

DSC_0256

ホテルとは思えない自然が残された道。
もちろんカートでの送り迎えもOK。

ビーチの手前にあったカジュマル広場。

DSC_0309

DSC_0310

中には素敵なブランコと休憩スペース。

ちょっと休憩したりするのにいいですね。

DSC_0314

夏場だとココでランチもよさげだけど、ホテルで手配できるのかなー。

ココからもビーチにつながっている。

DSC_0258

海はすぐそこなんだけど、海が見えないのがいい!
ワクワク感が増長する!

ビーチのまえにはビーチハウス。

DSC_0301

DSC_0292

ココには無料で飲むことができるコーヒーやジュースが、そして休憩できるスペースが。

せっかくなのでコーヒーをいただきましょう。

DSC_0294

DSC_0295

このビーチハウスの前にもプールがあり、海とプールを眺めながら休憩。

何やら貝かぶら下がっている。

DSC_0296

DSC_0298

貝とペンがあって自由に書いてぶら下げてねってことみたい。

なので私も素直な感想を。

DSC_0299

今回はじめて沖縄に来て、特にこの小浜島は素晴らしかった。
天気がいいのもあったけどめちゃくちゃ海が綺麗で、また来たいと思った。
でも、沖縄にはたくさん島があるので他の島にも行きたいとも思っちゃう。

ビーチハウスの前にあるプール。

DSC_0300

DSC_0291

広くはないけどココも素敵だなー。
さて、ビーチに降りてみますか。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。