小浜島に移動して次のホテルはリゾナーレ小浜島。
星野リゾート西表島に比べて、さらにリゾート度がアップしたホテル。
この日は天気も最高で、リゾート気分が存分に味わえました。

ランキングに参加しています。

リゾナーレ小浜島は小浜島のフェリー乗り場から10分程度の場所にあるリゾートホテル。

DSC_0329

フェリーの時間に合わせてお迎えバスが来ており、予約も不要。
まずはコチラの建物でチェックイン。

一応ココがロビーになるのかな。

DSC_0255

胸を打って痛くてあまり写真がないのですが。
あまりに痛くて湿布をもらいました。

チェックイン時にロクシタンの石鹸をいただけました。

DSC_0386

嬉しいサービス。

このリゾナーレ小浜島は全てヴィラになっていて。
お部屋までカートで連れて行ってくれる。
カートはビーチにも連れて行ってくれるので便利。

その他にも電動キックボードの貸し出しも。

DSC_0307

時速15キロくらいしかでませんが、好きな時にサクッと出かけられるのはいいですね。

今回ヴィラはコチラ。

DSC_0245

チェックインをした建物からすぐだったので、カートでなくてもよかったかも。

建物に入ると広ーい!

DSC_0227

DSC_0228

壁の絵も素敵ですねー。
リゾート感たっぷり。

お部屋のヴィラタイプは4種類あって、今回はラグーンに面したデラックススイートに。

DSC_0229

なのでデイベッドからもラグーンが見渡せる。
胸が痛くてココでごろりとしていましたが、それでも痛い。
こんな時に最悪だわー。

デイベッドの前の椅子。

DSC_0231

この椅子もふかふかで座り心地がいい!

お部屋にはネスプレッソのコーヒーも。

DSC_0387

このタイプのコーヒーは美味しいから好き。
でももうちょっとカプセルがあると嬉しい。

お隣にある寝室。

DSC_0384

ハリウッドツインなのですが、1つのベッドは結構狭いかな。

寝間着が可愛い。

DSC_0385

バスローブじゃないのも嬉しい。

バスルームもめっちゃ広くて。

DSC_0232

かなり広いダブルシンク。

お風呂。

DSC_0233

身長が高い方でも全然OK。

お隣にシャワー。

DSC_0234

通常のシャワーとレインシャワーがある。

テラスもあります。

DSC_0238

お昼はココでランチとかよさそうだわー。

テラスからの眺め。

DSC_0241

天気がいいから最高!

少しお部屋で横になってから、プールとビーチの方にも行ってみます。
胸がすごく痛いのですが、かなり無理して行動しました。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします