LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0828

鬼ヶ島は絶景だった!香川「女木島」で瀬戸内海の美しさに触れよう』です。

10月末に訪れた香川の女木島。
急に休みになったので、どこかサクッと行けそうな場所と思って神戸からフェリーで行ける香川にしましたが。
この女木島の絶景には正直びっくりしました!

私にしては天気がよかったのもあるのですが、とにかく青い海と周りの島々が見渡せる光景が素晴らしかった!
自転車で駆け巡っていると、ほんとどこもが絶景なんです。
こんなに青な海を見たのは久しぶりかも。

小さい島なので3時間くらいで見て回れるし、男木島とセットで訪れるのもオススメです。
ココ最近のイチオシの場所です!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。