お部屋で休憩した後は品川プリンスホテルの最上階にあるTABLE 9 TOKYOのフリーフローへ。
姉の誕生日がまだだったので、こちらでお祝い。
雨だったのが残念でしたが、素敵な空間でお酒を楽しめました。

ランキングに参加しています。

最上階にあるTABLE 9 TOKYO。

DSC_0484

いかにもなオシャレ空間。
最上階39階が1つのエリアになっており、ここには9つのレストラン&バーが入っている。

公式HPからサンセットフリープランを予約しておきました。
女性4800円(税・サービス料別)でお得にオシャレな空間でお酒が楽しめます。

確か通されたのはNINE BAR。

DSC_0446

うん、東京のお洒落バーって感じですね。

1杯目はお決まりのシャンパン。

DSC_0443

すっきりして美味しい。
と言ってもお酒を飲むわりには疎いのでよくわかっておりませんがw

フリーフローのプランにはフードもついてきます。

DSC_0449

フードメニューは日によって変わるらしいですが。
重箱のようなものに4種類のお酒に合うフードが。
生ハムやテリーヌ等どれも美味しかった(コチラの詳細は既に忘却の彼方…)。

その間お酒をお代わり。
キリッと冷えた白ワインに…。

DSC_0452

DSC_0453

なんだっただろう。
レオナルド?

メインのフード4種。

DSC_0461

なかなかボリュームがあります。

パンプキンスープ。

DSC_0463

めっちゃクリーミーで美味しかった。

ぼけてますが…蒸し撮り。

DSC_0465

DSC_0462

帆立は肉厚!

神戸ビーフバーガー。

DSC_0464

肉汁たっぷりです。
量は少ないですが、お酒のアテでこれだけ色々食べることができるのはなかなかでは?
どれも美味しかった。

その間色々お酒もオーダー。

DSC_0470

DSC_0471

DSC_0474

DSC_0476

DSC_0477

DSC_0478

何を頼んだのか忘れましたがw
普段飲まないカクテルを色々試してみました。
カクテルってビールと違って胃に来ないので、結構飲めますねw
いや、飲みすぎですねw

最後は紅茶で〆。

DSC_0479

ここで、翌日もスイーツを食べに行こうと思っていたのですが、もう結構お腹いっぱいなのでやめましたw
1回の旅行でたくさんのスイーツを食べるのはムリがありますね。
ってことで、翌日のランチは中華をサクッと予約w

そして、久しぶりにたくさん飲んだので部屋に帰ってそのまま爆睡。
部屋に戻ったのが20時台だったのですが、起きたら日付が変わってたw

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。