LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0100

山形の絶景!芭蕉!トレッキング!山寺・立石寺の様々な楽しみ方』です。

9月に訪れた立石寺。
山寺として有名な場所で芭蕉ゆかりの地でもあります。
有名な場所だし、折角なのでと訪れましたが、ここ、かなりよかった!

絶景はもちろん、芭蕉やトレッキングも楽しめる他のお寺や神社とは一味違った楽しみ方ができちゃいます。
実際私はそこまでお寺には興味ないのですが、とても興味深く参拝することができました。

またまた緊急事態宣言が出て、なかなかお出かけできませんが、落ち着いたら是非行って欲しい場所!
かなりオススメです!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。