LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0727

ブダペストから1時間!可愛さが詰まった街「センテンドレ」』です。

現在海外自粛中です。
もうすぐ1年海外に行っていないことになりますね…。
ということで、昔の引き出しを引っ張り出して、センテンドレの記事を書いてみました。

ブダペストからのショートトリップに最適なのが、市内から1時間で行けちゃう可愛い街「センテンドレ」。
海外の郊外の街って本当に可愛くて。
街歩きするだけでも楽しい!
この時気づかなかったのですが、後から調べたらそれなりに博物館もあったんですね~。
マジパン博物館に行ってみたかった。

ココはのんびり街歩きをしてランチを食べて~って感じだったのですが。
ココで食べたランチが激ウマでした。
コレだけ食べにセンテンドレに行ってもいいくらい美味しかった~。
センテンドレの街を歩いていると本当に美味しい匂いが漂ってきて。
正体はお店の前で焼かれているお肉屋ソーセージ。
私はレストランでオーダーしたのですが、テイクアウトでお店前のバーベキューコーナーからも買うことができる。
めちゃくちゃ待たされた記憶はありますが、この旅行イチ美味しかったんでは?くらいヒットでした。

3泊くらいブダペストにいる方は是非訪れてみて下さい!
来年こそは海外に行けることを願って…。

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。