一度ホテルに戻って休憩したら、母と姉のお土産を買いにブギッ・ビンタンまで。
ココの伊勢丹にちょっと高級で見ためも可愛いチョコがあるというので買いに来ました。
夜ごはんはホテルから近いRSMYというナンのお店へ!

ランキングに参加しています。
ブギッビンタンの伊勢丹にやってきました。
なんか伊勢田の中はカラフルなクマがたくさん!

DSC_0431

DSC_0432

スポーツブランドとのコラボだったかな?
なかなか可愛い。
売り物ではないみたいです。

この伊勢丹の1Fの奥にあるチョコレート屋のNayuta。

DSC_0429

日本のデパ地下並みのショーケースで洗練されている!

お店のディスプレイはカカオ豆のオブジェがあって可愛い!

DSC_0426

海外では珍しく試食もできるようです。

そしてパッケージも可愛い!

DSC_0428

ちゃんとしたお土産にピッタリ!

1粒から売られているチョコや箱入りも。

DSC_0427

ところどころにカカオのオブジェも。

ケーキも日本のような見ためで美味しそう!

DSC_0425

色々BOXに詰めれるみたい。

お値段はマレーシアと思えばそれなりの値段はするけど、日本よりはお手頃。

DSC_0424

この下のナッツにチョコをコーティングしているものにしました。

お店の裏側にはイートインスペースも。

DSC_0430

コチラもオシャレ空間。
街歩きに疲れた時の休憩によさそう!

そして晩ゴハンに向かったのはホテルから10分くらい歩いたコチラのナンのお店。

DSC_0434

RSMYというお店でめちゃくちゃ人が多い人気店。

ココはナンが有名で種類もたくさん!

DSC_0436

何だけでも10種類近くも。
その他、カレーや短ドリーチキンも。

店内はそれなりに広いものの、来店客も多いので常に満席。

DSC_0437

ランチも営業しているみたいだけど、ランチ時間帯も結構混み合うみたいです。

お店の前にはタンドリーチキンの釜。

DSC_0435

お腹がそこまで空いていないんだけど、コレ見たら食べたくなっちゃった。

飲み物はハズレのないマンゴージュース。

DSC_0438

冷たくて美味しい!

頼んだのはナンとタンドリーチキン。

DSC_0440

ナンだけ頼んでる人も多数。

タンドリーチキンは思ったより大きいのがきてしまった。

DSC_0442

いつもタンドリーチキンを見たら頼んでしまうんだけど、タンドリーチキンって胸肉だからあんまり好みじゃないって後から気づくw
私、基本胸肉を食べないんだよね。

頼んだナンはチーズナン。

DSC_0443

見ためはシンプルですが、チーズをダブルにしてみた。

切れめからナンを持ち上げると溢れんばかりのチーズが!

DSC_0445

チーズ大好きなので嬉しい!
ふわふわのナンにたっぷりのトロトロチーズはチーズ好きはまさに必食!
カロリーが怖すぎるけどw、考えないよううにしよう。

RSMYについてはLINEトラベルjp記事の『ご当地麺料理にチーズナン!クアラルンプールの美味しい地元飯5選』でご紹介しています。

この日はこのままホテルに戻ってシャワーを浴び、仮眠を取ったあと、5時前にはGRABで空港へ。
いつものマレーシア航空のラウンジに入って朝ごはん。

DSC_0447

珍しくパン・オ・ショコラがあった。
私、基本デニッシュ系のパンというか、菓子パンとか総菜パンって食べないのですが、旅に出た時は食べる。
その中でパン・オ・ショコラがあれば必ず食べるんです。
なので、パン・オ・ショコラを食べる朝は旅先の朝って感じで好き。
ちなみに普段食べているバゲット系のパンは何故か旅先では食べませんw

帰りの機内食。

DSC_0448

和食が何回食べたかわからないくらい続いたものだったので、珍しく洋食にしてみたら失敗。
機内食の卵料理はムリ…。
ちなみにANAに関しては個人的な感想は、エコだと和食、ビジだと洋食のほうがいいと思う。

無事成田に到着し、いつものおにぎりを食べて伊丹へ戻ります。

DSC_0449

これにてクアラルンプール旅行記はおしまい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の旅行記を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。