墾丁最終日。
起きたら青空ー!
でも帰る日…。
せっかくなのでホテル内で晴れた墾丁をバスの時間まで楽しみました。

ランキングに参加しています。
朝7時に朝食へ。
この日はめっちゃ晴れていて、レストランからの眺めも最高!

DSC_0904

やっぱりビーチリゾートはこうでなきゃ!

この日も朝からモリモリいただきました。

DSC_0905

やはりいい眺めを見ながら食べる朝食は美味しい!

14時の高雄発の飛行機なので、10時の空港行きのバスに乗る予定。
それまで晴れた墾丁を楽しみます。

プールも晴れた空の下だと全く違う!

DSC_0909

DSC_0911

リゾートって感じが漂う。

飛び込もうと思っていたけど寒くて断念した飛び込み台。

DSC_0910

プールの水は冷たいので勇気が必要。

コチラはプールアクセスのジャグジールーム。

DSC_0912

プールで遊ぶ人は便利だけど、そうでなければ特にふつーのジャグジールームでいいかな、と。
でもジャグジーはつけた方が絶対いい!

ビーチへの道。

DSC_0913

DSC_0916

人は少なくてひっそりしてるけど、ホテル内なので安心。
でもチェックとかはないから誰でも入れそうな気もする…。

道路の下を通って…

DSC_0917

DSC_0918

ビーチへ!
やっぱり晴れると海の色も違う。

DSC_0922

DSC_0927

DSC_0930

とても綺麗です。
あー、昨日晴れてくれていたらなぁ。
でも最後に晴れてくれただけでもいいか。

オープン前のプライベートビーチ。

DSC_0936

DSC_0932

ココでだらだら過ごしたかったなー。

道路側に出てきた。

DSC_0943

プライベートビーチのある場所は小湾。

この道路から眺める小湾が素敵。

DSC_0949

DSC_0945

コレだよね、墾丁の実力は。
沖縄に行ったことがないから(修行で空港のみはあり)、沖縄と同じくらいキレイなのかどうなのかは謎だけど。
確実にそこらのビーチよりかはキレイかと思う。

天候ばかりはどうしようもないけど、是非晴れた時に訪れてほしい場所です。

帰りはホテルを出たすぐこのバス停から。

DSC_0950

空港直結のバスで向かいました。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。