2日目はホテルで東海岸ツアーを予約していたので朝7時と同時に朝食のレストランへ。
朝食は種類も多く、牛肉湯もあって満足。
アジアは朝が早いけど、ココはかなり早い。
7時過ぎには満席に近いほど席が埋まっていた。

ランキングに参加しています。
朝食はロビー横の階段から2階に上がったところにあるコンパス。

DSC_0488

7時5分前には着いたので1番乗り。

席数はかなりあって、窓も大きく開放的。

DSC_0490

DSC_0491

この後どんどん席が埋まっていきました。
一番乗りだったので、窓側のベストな席に案内された。

窓からは小湾が見える。

DSC_0489

てか雨なんですけどね…。

最終日の晴れた日だったらこんな素敵な風景。

DSC_0904

それにしてもツアーを予約した時に限って雨とは…。
さすがとゆーか…w

朝食はビュッフェ方式。

DSC_0493

洋食、中華と一通りあります。

ジュース。

DSC_0492

DSC_0495

スムージーもあり。

シリアル。

DSC_0494

シリアル食べないからかもだけど、ホテルでシリアル食べる人っているのかな?
他に美味しそうな料理がいっぱいあるのに…。

パン。

DSC_0496

DSC_0497

種類も豊富。
食パンがあるのは東アジアならではだと思う。

お粥。

DSC_0498

お粥屋で食べるお粥は好きだけど、もともと苦手だったからかホテルでは一度も食べたことがない。

コールドミール。

DSC_0500

一口サイズに分けられている。

何故か韓国料理。

DSC_0502

ナムルやキムチなど。
韓国人が多いんでしょうかね?

ホットミール。

DSC_0511

DSC_0504

洋もあるけど中華も充実。

ココの一番のオススメはコチラ。

DSC_0507

DSC_0506

牛肉湯のコーナー。
牛肉湯とは台南のご当地グルメで、生の牛肉にアツアツの出汁スープをかけて食べるもの。
台南で食べて美味しかった思い出の食事。

点心。

DSC_0512

カスタードマンと…忘れたw

サラダと…。

DSC_0510

DSC_0508

フルーツ。

カップケーキ等もあった。

DSC_0499

種類は充実。

厳選の朝食はコレ。

DSC_0514

やっぱり一番美味しかったのは牛肉湯。
墾丁は9月は暑いと思っていたのに、意外と肌寒かったので温まりました。

シーザーパーク墾丁の朝食についてはLINEトラベルjp記事の『台湾のリゾート!ビーチも屋台もすぐ近く「シーザーパーク墾丁」』でご紹介しています。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。