托鉢風景から戻ってきて、化粧をしてホテルで朝食。
その後早めにバンコクに戻りますが…。
土曜で渋滞していたからかめっちゃ時間がかかった。
疲れ果ててプロンポンのお洒落カフェでランチを食べたらめっちゃ高かったw

ランキングに参加しています。
ホテルに戻り化粧をして朝食へ。
1階にあるレストランで食べることができる。

DSC_0350

雰囲気はそれなりによい。

朝食のラインナップ。

DSC_0351

DSC_0352

DSC_0353

DSC_0354

DSC_0355

悪くはないと思うけど、ヒルトンとかに比べると雲泥の差だね。
まぁねっ段も違うけど。

自作のガパオライスで朝食。

DSC_0357

コレが意外と美味しかった。

前日買っていたチケットで2枚分。

DSC_0363

1人70バーツなので荷物があっても激安。

10時半発くらいのバスに乗りましたが…
この日は土曜だからかめっちゃ混んでいて、15時くらいに市内へ。
初めはバスターミナルに行くと聞いていたのに、全員途中の道で降ろされたw
ココどこだよ、ってくらい微妙な場所でw

最寄り駅もそれなりに遠いのでタクで最寄り駅まで。
プロンポンまで行ってもよかったけど、この調子じゃ激混みだろうから、安全パイでBTS。

やっとこさプロンポンのエムクオーティエに到着。

DSC_0364

とっても疲れた。

なんか疲れすぎてアジア飯の気分じゃなくて。
オシャレカフェでパスタとか食べたいと思っちゃって。
エムクオーティエの中にあるDARKへ。

DSC_0379

DSC_0378

中途半端な時間だけどめっちゃ混んでる。

ふつーにオシャレです。

DSC_0367

日本にあっても流行りそう。

飲み物はアイスティー。

DSC_0376

旅先ではあまり飲まないけど、日本でカフェに入ると頼むのはほぼアイスティー。
海外ってなんか変に甘かったりするから。
ココのはメニュー見て本格的っぽかったので頼んだらアタリ。
爽やかで美味しい~。

頼んだのはサーモンのクリームパスタ。

DSC_0371

DSC_0374

麺の茹で具合も合格。
ふつーに美味しいパスタでした。

でもお値段が日本円で2500円くらいしたかなー?
私の中でコレを日本で食べると飲み物と合わせて2000円くらいの感覚なので、結構高い印象。
でもレベルはなかなか高いので、パスタが食べたいとか、美味しい紅茶が飲みたいとかならアリかも。

そして最後の買い物でフジスーパー。

DSC_0380

お土産はやっぱりプリッツラープ味。

そのまま予約していたat easeへ。

DSC_0381

タイマッサージは今はココがお気に入り。

予め日本から2時間のタイマッサージで予約。

DSC_0383

至福のひとときでした!

深夜便なので空港へ向かいます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。