今回は1泊のみ。
せっかくアンパワーまで来ているのでココで1泊することに。
大都市ではないのでホテルがあまりないのですが、そこで一番よさげなホテル、アンパワー・ナ・ノン・ホテル&スパに泊ってみました。

ランキングに参加しています。
メークロン市場に着いたものの、荷物があるのでとりあえずアンパワーまで移動して荷物を置いて戻ることに。
メークロン市場のロットゥーで10分くらい。

コチラが泊ったホテル。

DSC_0898

アンパワーの水上マーケットまで徒歩5分。
メークロン市場まではロットゥーで10分くらい。
着いたのは朝なのでお部屋には入れませんでしたが、荷物を預けて15時以降に再度チェックイン。

お部屋は清潔で広々。

DSC_0183

DSC_0184

置いてある家具もスタイリッシュ。

洗面台もオシャレなんだけど使いずらかった…。

DSC_0185

DSC_0186

バスルームはシャワーのみだけどお湯の出も問題なし。

バルコニーがついていてイスとテーブルも。

DSC_0187

夜はココでビールを!

お部屋からの眺めはイマイチ。

DSC_0188

ただすぐ前に見える建物がセブンイレブンだったので便利。

ホテルのロビーにあるイス。

DSC_0348

DSC_0358

DSC_0194

なかなか素敵です。

各階には寛げるスペースも。

DSC_0361

DSC_0360

DSC_0190

それぞれの階で置いてある家具が違うの。

エレベーターがなかなか来ず、階段を利用することも多かった。

DSC_0191

階段も殺風景ではないところがいい。

お土産屋はないけどTシャツが飾られていた。

DSC_0192

売り物なのかな?
アンパワーの水上マーケットに関するイラストが。

レストランもあり。

DSC_0195

朝食もココです。

ホテルにはマッサージも。

DSC_0193

ホテルなのにお手頃価格だったので利用しちゃいました。

1泊は7000円くらいで安くはないけど、なかなか居心地の良いホテルでした。
とりあえずはメークロン市場に戻ります。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。