LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0166

美味しいグアテマラコーヒー!アンティグアのお洒落カフェ巡り』です。

先日訪れたグアテマラのアンティグア。
ココにはめちゃくちゃたくさんのお洒落カフェがあります。

中庭があったり、内装やインテリアが凝っていたりと、どのお店も素敵!
そして飲み物はもちろんグアテマラコーヒー。
日本でグアテマラコーヒーってなかなか高級なので、グアテマラで飲みまくりましたw

特に美味しかったのがアイスコーヒー。
通常コーヒーを飲むときはホットはブラックなのですが、アイスコーヒーにはシロップを入れる派。
ココのアイスコーヒーはシロップを入れなくても甘くてコクがあるの。
暑いグアテマラではぴったりな飲み物でした。

もちろんお土産にグアテマラコーヒーを買って帰りましたー。
まだ飲んでいないけど今から楽しみ。

あと軽食やスイーツも豊富。
スイーツは普段食べないガトーショコラがめっちゃ美味しかった。
絶対コーヒーに合うケーキナンバー1だと思った。

グアテマラって遠くてなかなか行くのをためらうけど、観光、食事やカフェがバランスよく揃っていると思う。
カフェ好きな方にはとってもオススメです。

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。