チェコビールのブドヴァイゼル・ブドヴァル工場の続きです。
次はショップ。
小さなショップながら可愛いものもたくさん!
お土産にも最適です。

ランキングに参加しています。
ブドヴァイゼル・ブドヴァルのビール工場はお土産が買えるショップも。

DSC_0165

ツアー受付の隣…というか、建物に入ったらすぐにわかります。

ビアグラスの色々。

DSC_0166

コップやジョッキ等種類も様々。

よくレストランとかで出される、ぽっこり丸みのあるタイプが可愛い。

DSC_0170

100コロナ400円と安いですね。
でも、家にめっちゃコップあるの。
1人暮らしなのに6人くらいいても大丈夫なくらいあるから買わない…。
でも今思うと買えばよかった?

真ん中がシェイプされているグラス。

DSC_0176

コレは持ちやすいんです。
=飲みやすいんですw

pardalってブドヴァイゼル・ブドヴァルのブランドなんですかね?

DSC_0177

豹?の顔がトレードマーク。

陶器製のビアグラスも。

DSC_0169

DSC_0175

ピッチャーも可愛い!

小物たち。

DSC_0174

DSC_0172

キーホルダーとかコースターとか、ナフキンケースとか。
どれもお手頃。

もちろんビールも売られています。

DSC_0167

4本パックとか6本パックとか。
スーパーの方が安そうな気もするけど…。

絶対持って帰れないけどこの樽が欲しい・

DSC_0168

でも専用の何か機械とかいるのかしら。
390コロナだから1600円くらい?
安っ!

木製のケースに入ったビールは種類も全部違う。

DSC_0171

ケースも可愛いしコレほしいなーと迷ったけど、ふつーにスーツケース入らないな…。

欲しいものは色々あったけど、嵩張るので買わなかったけどかなりオススメのショップ。
ビール好きの方のお土産にも最適!

ブドヴァイゼル・ブドヴァルのビール工場についてはLINEトラベルjp記事の『本物のバドワイザーはチェコに!ビール好きはブドヴァイゼル工場へ』でご紹介しています。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。