LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0931

めっちゃキレイ!台湾「墾丁」でビーチと自然と屋台を楽しもう!』です。

9月に行った台湾の墾丁の記事です。
台湾のどこに行こうかなーと考えていたら、南の方にめっちゃキレイな海がある!ってことで行ってきました。
高雄からバスで約2時間めっちゃキレイな海が待っていました!

実際は雨オンナのため、雨が降っていましたが、最終日に晴れてキレイなビーチを見ることができた!
絶景スポットも多く、免許なしで借りれる電動レンタルバイクでまわると便利。
もちろん台湾ならではの夜市もあり、屋台も楽しめちゃう。

秋冬も温暖な気候で過ごしやすいのでこれからの季節にも最適!
次のお休みはサクッと台湾の墾丁に出かけてみてはいかがですか?

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。