翌日はブルノに移動。
今回はチェコとチェスキークルムロフ以外は毎日宿を移動です。
ミクロフからブルノにはバスで行けるっぽいけど、Googleマップで出てきたのは列車とバス。
まぁ、これでいいか。
と思ったら、めっちゃ遅延になりましたがw

ランキングに参加しています。
翌日は頑張って早起き。
でも6時に起きるつもりが6時半になって7時に散歩に行くつもりが7時半になっちゃいましたが。

とりあえずお散歩に出かけてみます。
まずは歴史広場。

DSC_0872

DSC_0874

DSC_0875

朝早いからか、全く人がおらず素敵な写真を撮ることができた!
雲が多いのが残念だけど、ミクロフ素敵な街でした。

昨日も人はそこまで多くなかったけどw、朝はほとんど人がおらずいい写真が撮れます。

DSC_0876

淡い色合いがとっても素敵。

昨日ランチを食べたSOJKA & SPOL。

DSC_0877

見た目がもう可愛い!

コチラはワインショップ。

DSC_0878

お店の前にテーブルとイスがあるからココで飲めたり何かつまんだりできるのかしら?

ディナーを食べたBistro Drogerka。

DSC_0879

外見も素敵だけど、お店の中の方がもっと素敵!

ぶらぶら歩いているとスーパー発見!

DSC_0880

そして既に営業中!
海外のスーパーってオープン時間が早いですよね?

もちろん中に入ってみる。

DSC_0884

中はかなり庶民的スーパーな感じ。

さすがビール大国チェコ!
たくさんのビール!

DSC_0883

DSC_0882

ビールはかなり安くて、100円以下で買えちゃう。
お店で飲んでも高くないから、チェコではスーパーで買わなかったけど。

そしてミクロフといえばワイン!

DSC_0881

旅始まってすぐだけど、せっかくなのでミクロフワインの白を購入。
ミクロフは赤ワインよりも白ワインが有名。
なので白ワインを飲んでみました。

今回宿で朝食をつけるか選べたんですが、せっかくなので外で食べようかなーと思ってつけなかったのでどこかで朝食を食べなくては。
朝早くはそんなに開いているお店がなかったので、適当に開いているお店に入ってみました。

次回も楽しみにして下さる方はクリックをお願いします。