LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0657

ビールにお買い物!ミュンヘン空港で最後までドイツを楽しもう』です。

夏休みに行ったチェコでは帰りはミュンヘンoutにしてミュンヘンの空港を楽しんできました。

ミュンヘンの空港に立ち寄ったのは、RIMOWAのルフトラインを買うためなのですがw
行ってみたらお店も豊富でかなり楽しい!

まず大好きなビールですが。
なんとこのミュンヘン空港には蒸留所併設のレストランがあるんです。
そしてビールも安いし美味しい!
空港内のレストランとは思えない開放感で、めっちゃ寛げた~。

そして周りにはスーパー等もあってお土産も買えちゃう。
特にドイツビールをお土産に持って帰ろうと思っている人は、街中で買って空港まで運ぶのは大変なのでココで買うのがベスト。

そして最後はゆったりしようと思って泊まった空港内のヒルトンがこれまたよかった!
インテリアがモダンだし、部屋もゆったり、バスタブもあってめっちゃ寛げる!
もちろん朝食も安定の美味しさ。
最後の1泊は空港内のヒルトンかなりオススメです!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。