LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0834

B級グルメじゃない!プラハでサクッとお手軽A級グルメ4選』です。

夏休みに訪れたチェコのプラハの記事です。

プラハは結構時間もなくサクッと食べることが多かった。
時間はないけど美味しいものは食べたいってことで、プラハでファストフードだけど美味しいB級グルメじゃないA級グルメを堪能してきました。

特にオープンサンドのフレビーチェクは美味しくて安くてとってもオススメ。
1つはお手軽なお店、1つはオシャレなお店に行ってみた。
お手軽なのは120円程でたくさん具が乗ったものが食べられ、とってもお得!
オシャレなお店は味はもちろん見ためもよく、ワインでオシャレに食べることができた!

その他チェコ名物のトゥルデルニークが美味しい!
アイス入りや生クリーム入りもあるけど、食べたのはふつーのもの。
でもこの食べ方が一番美味しいと思うんだよね。

時間のない時でも美味しいものが食べることができるプラハ。
観光の合間に美味しいA級グルメを食べてみて下さい。

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。