夕食にはちょっと早いけど、喉を潤したくてまたまたハッピーアワー。
最終日に目を付けたのはDahlia Loungeとゆー、ココもめぐり逢えたらの舞台。
ハッピーアワーで「飲む」を重視に考えたら、ココはかなりよかった!

ランキングに参加しています。
パイクプレイスマーケット付近まで戻って、徒歩で5分程の場所にあるDahlia Lounge。

P1160512

P1160528

ココは昔からある感じのお店。
隣にベーカリーもあって、道を歩いている人にココのベーカリーは美味しいよと言われた。
うん、でも、こっちに行きたい。

コチラがベーカリー。

P1160529

もっと早く気づいたら朝食用に買えたけど、明日の朝は食べたいものがあるし、その後もう帰国だし。

店内は何故か金魚がいますw

P1160526

今風ではなく、昔からある、ちょっと高級店って感じ。

ハッピーアワーはバーコーナーで。

P1160527

P1160524

たくさんのお酒が並びます。

コチラがハッピーアワーのメニュー。

P1160520

ココのフードはしっかりとゆーよりもアテかな。
まぁ、ハッピーアワーにしっかりメニューを求めるのが間違っているんだけど。

とりあえずビール!

P1160513

を頼んだら、無料でおつまみついてきたー。
コレは嬉しい。

セレクトもかなりいい!

P1160515

ナッツにポップコーンにポテチ。
最強!
コレだけでココが高評価w

ワインにしようか悩んだけど、ビールにして大正解。

P1160519

嬉しいおつまみにビールが進む。

フードは何を頼んだっけ…。

P1160523

メニューを見たけどあてはまるようなものが見当たらないw
ジャガイモと何かだったような気がするんだけど…。

美味しいけどさすがにお腹はいっぱいにならないので、ハシゴしますw
ココは夕食前の1杯にオススメ。
いいお店見つけたわ~な気分になりました。

Dahlia LoungeについてはLINEトラベルjp記事の『ハッピーアワー天国シアトル!お得に美味しいグルメを楽しもう』でご紹介しています。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。