LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

DSC_0738

チェコの穴場!フォトジェニックな街ミクロフを楽しもう』です。

夏休みに訪れたチェコの記事です。
今回はウィーンinでチェコに向かいました。
初めに訪れたのはオーストリアとの国境付近にある街ミクロフ。

本当は途中でレドニツェ城とヴァルチツェ城に行くつもりでしたが、自転車が全て出払って借りれなかったので、ミクロフでゆったり過ごしました。

ミクロフに着いて一番初めに思ったのがめっちゃ可愛い街!
パステルカラーの色の建物がたくさんで歩いているだけでも楽しい。
でも絶景はまだまだあった。
ミクロフ城から見る聖なる丘や、聖なる丘から見るミクロフの街はとってもフォトジェニック!
プラハにはない美しさがあると思います。

そしてめちゃくちゃ小さな街なんだけど、美味しくて素敵なレストランやカフェもいっぱい。
ビールが有名なチェコですが、ココ、ミクロフではワインが有名で、またこれが美味しい。

ウィーンから1時間半で訪れることができるので、是非是非訪れて下さい。
めっちゃチェコの穴場です。

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。