フードカートでパッタイを食べて、コーヒーも飲んだけどビールが飲みたいw
パッタイがちょっと味付けが好みじゃなかったのもあり、美味しいものが食べたい。
ってこともあり、前日に目をつけていたトム・マッコール・ウォーターフロントパーク横のキンプトン・リバープレイスホテルのバーへ行ってみました。

ランキングに参加しています。

またまたやってきたトム・マッコール・ウォーターフロントパーク。

P1150558

この日もいいお天気でカモが日光浴。

このトム・マッコール・ウォーターフロントパークの横にはキンプトン・リバープレイスホテルが。

P1150575

ココ素敵なホテルだったので調べたら1泊3万くらいしてた。
なかなかのお値段ですね。

ロビーはアットホームな感じ。

P1150573

でも高級感もあります。

フロントもとってもオシャレ。

P1150574

そう。
ポートランドは基本オシャレなの。
今までアメリカにはラスベガス、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ハワイに行ったことあるけど、ポートランドはダントツオシャレですね。

コチラもロビーの中だけど、テーブルがスーツケース型だったりと遊び心も。

P1150572

お金があったらこのホテルはオススメです。
ロビーしか見ていないけどw

このキンプトン・リバープレイスホテル内にあるバーがKing Tide Fish & Shell。

P1150559

外からもアクセスできます。
前日に見てよさげなレストランだなーと思ってたんです。

中は重厚感ある感じですが、落ち着く空間。

P1150571

P1150570

P1150564

テーブルもカウンター、ハイテーブル、ソファー等色々。

おえあてはもちろんハッピーアワー。

P1150568

P1150569

ココは3ドルからあってお手頃価格のものが多いの。

まずはビール。

P1150563

軽いビールだったような記憶。

ビールにあいそうなものでムール貝をオーダー。

P1150567

5ドルくらいだったと思うけど、結構立派なものがきました。

これがかなり美味しくて。

P1150565

クリームベースのソースに鰹節がアクセントになったちょっと和風な一品。
ビールがとっても進むし、パンもソースに絡めて食べると絶品です。

チップ入れても12ドル程なのでとってもお得。
14時から18時まで開いているので是非是非訪れてみて下さい!

King Tide Fish & ShellについてはLINEトラベルjp記事の『ポートランドで美味しい時間!おすすめレストラン&カフェ5選』でご紹介しています。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。