寒い中暗くなるのを待って、とりあえず夜景を撮ってみました。
この時期、朝晩は結構冷えるので、長袖Tシャツ、パーカー、革ジャケットでもちょっと寒いくらい。
とりあえずサクッと夜景を撮って早めに就寝しました。

ランキングに参加しています。

ようやく暗くなってきて、観覧車がライトアップ。

P1150216

P1150218

ちょっと違うところからも撮ってみようかな、と場所移動。

先ほどの階段もライトアップ。

P1150221

なかなかキレイ。

パイクプレイスマーケット隣の公園まで来てみた。

P1150222

P1150225

ちょっと前の建物が邪魔だけど、なかなかキレイです。
とりあえず、寒いし、まぁ満足したし帰ろう。

夜のスタバ1号店へ。

P1150229

うーん、この時間帯も混んでる。
朝6時から開いているから、やっぱり朝来ないといけないな。

1号店には初代のロゴが。

P1150231

初代ロゴはなかなかリアルですね。
何回かこのロゴは変わってるみたい。

1号店限定パイクプレイスのコーヒーも。

P1150232

その他グッズも盛り沢山ですが、こちらはまた後程ご紹介。

夜のパイクプレイスマーケットはライトアップ。

P1150233

殆どのお店が夕方には閉まるので、開いているのはレストランくらい。

パイクプレイスマーケットの看板すぐ近くにあるスタバ。

P1150234

P1150235

コチラもなかなかオシャレ。
1号店ではないけど、1号店のコンセプトを引き継いでいるお店らしー。
なので、ココにも1号店にあったプレートが。

1号店は座る場所もないので、ゆっくりお茶したい方はこちらがベスト。

スタバ情報についてはLINEトラベルjp記事の『絶対行きたい!スタバの聖地シアトルで限定メニューやレアグッズ』でご紹介しています。

翌日はポートランドなので、とりあえず早めに就寝しようかな。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。