この日はクアラルンプールに移動の日。
翌日朝早くの便で日本へ戻るので、いつも1日ムダに思っちゃうけどしょうがない…。
最後までホテルでだらだらして、朝食を食べて空港へ戻りました。

ランキングに参加しています。
ちょっと早く起きて、ホテルの道路渡った前のビーチをお散歩。

DSC_0226

DSC_0232

小さなビーチで、泳ぐって感じではないけど、朝のビーチは心が落ち着く。
少しココでぼーっと過ごす。

朝の散歩を終えたらお待ちかねの朝食。

DSC_0233

グリーンのタイルが可愛いレストラン。

パンコーナー。

DSC_0235

DSC_0237

小さなカップケーキや色鮮やかなものもあった。

ジャムの種類も豊富。

DSC_0239

ヒルトンはパンの種類が多くて魅力的だけど、他に食べたいものがあってなかなか食べれず。

シリアルもや…

DSC_0251

DSC_0250

ココはパンケーキとかあったような…。

サラダコーナー。

DSC_0247

DSC_0249

チーズもあります。

コールドミールも。

DSC_0248

プラナカンのお弁当箱みたいなのが可愛い。

ホットミールのコーナー。

DSC_0240

DSC_0244

麺コーナーには旧正月と思われる飾りつけ。

お粥や…

DSC_0243

DSC_0242

謎なものも。

コチラはエッグステーション。

DSC_0246

DSC_0252

点心のコーナーも。

フルーツはリンゴが多い。

DSC_0236

DSC_0238

フルーツポンチやヨーグルトもあり。

可愛いキャンディーボックスも。

DSC_0257

クッキー等が入ってたと思う。

とゆーことで、旅の時とゆーか、ヒルトンの時だけ豪華になる朝食w

DSC_0254

オムレツとサラダを食べて…。

お代わりはプラタ。

DSC_0255

食器がオシャレ。

そして麺。

DSC_0256

何か忘れたけどあっさり味だった記憶。

最後にデザートのヨーグルトを食べてお腹いっぱい。

DSC_0258

食べ過ぎですが、移動もあってランチを食べないのでいいんですw

12時頃までだらだらしてから空港へ。
ただこの時間は空港へ向かう人が多いのかGRAB不足。
そして値段も高い…。
でも他に足がないから、なかなか割高なGRABで空港に向かいます。

今回2泊3日で回ったペナンですが、1日で回れるモデルプランを考えてみました。
LINEトラベルjp記事の『街歩きとビーチを思いっきり楽しむ!ペナン島王道観光1日モデルコース』でご紹介していますので、参考にしてくださいね。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。