せっかくなのでもらったお茶チケットでティータイム。
その後プールでだらだら。
プールは広くはないけどリゾート感はバッチリある。
そして広くはないけど、人もいないのでゆったりできましたー。

ランキングに参加しています。
時間がないので急いでもらったチケットを使いに。
コチラの売店券カフェで。

DSC_0116

さすがにこの時間はみんなティータイム狙いなのか結構たくさんの人がいました。

飲み物はコーヒーをオーダー。

DSC_0112

その他に紅茶、オレンジジュースが選べた。

しばらくするとお菓子セットが運ばれてきた。

DSC_0114

マフィンぽいもの等のペストリー4種。
なかなかのボリューム。

サイズは1口大の大きさ。

DSC_0115

ラウンジがないゴールド特典だけど、なかなかゆっくりくつろげました。

お部屋で着替えて早速プールへ。

DSC_0120

2階からみた図です。

キッズコーナーもあり。

DSC_0121

誰もいないですねw

道路を挟んだ向こう側が海です。

DSC_0123

やっぱり2月を選んでよかったー。
めっちゃ蒸し暑いけど、やっぱり晴れていると気持ちがいい!

早速プールへ。
先ほどのキッズエリア。

DSC_0129

DSC_0130

バケツに水がたまってバッシャーと降りかかります。
奥にもキッズの建物あり。

プールはこんな感じで広くないけどゆったり。

DSC_0131

DSC_0132

砂浜っぽくなってたりもするのがGOOD。

カバナもあり。

DSC_0133

追加料金がかかるかは見ていないけど、多分かからなさそう。

プールも浅いものと深いものがあり。

DSC_0134

DSC_0135

少しぷかぷかプールで遊んでから、チェアで一休み。
2時間くらいゆったりしました。

プールの近くにあったアート。

DSC_0136

ペナンの色々が描かれています。

お部屋に戻ったらウエルカムお菓子が届いてた。

DSC_0137

さすがにさっきも食べたしコレは食べれないな…。
チョコとかの方がよかったかも。

シャワーを浴びてお部屋で休んだらバトゥ・フェリンギに行ってみよう。

今回2泊3日で回ったペナンですが、1日で回れるモデルプランを考えてみました。
LINEトラベルjp記事の『街歩きとビーチを思いっきり楽しむ!ペナン島王道観光1日モデルコース』でご紹介していますので、参考にしてくださいね。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。