LINEトラベルjp記事をUPしました。

今回の記事は…

P1160249

絶対行きたい!スタバの聖地シアトルで限定メニューやレアグッズ』です。

GW旅行のシアトルで訪れたスタバの記事です。
今回シアトルに行った目的は?と聞かれると、スタバグッズを買いたかったからという答えが一番正しいかとw
集めているスタバデミはないけど、ココにしかない限定のレアグッズが色々あるんです。
めーっちゃ厳選してお買い物は200ドル程度に抑えましたが…。
スタバで2万以上も貢ぐことはこの先ないかと…w

話は逸れましたが、シアトルはスタバ発祥の地とあってたくさんのスタバがあります。
その中で絶対訪れたいスタバ1号店、高級店のリザーブ1号店、本社の記事です。
スタバ1号店はココ限定のものが多数あるので、是非是非レアグッズを手に入れて下さい。
もちろんドリンクも売っていますが、イートインスペースはないのでゆっくりコーヒーを楽しみたい方は徒歩5分もかからないところに1号店の雰囲気を受け継いでいる店舗があるのでそちらにどーぞ。

高級店リザーブは東京にもできて話題ですよね。
シアトルのリザーブは1号店とだけあって、かなり広くてフードもグッズも豊富!(東京店の規模は知りませんが…)
リザーブ限定でシアトル限定となるとレア度がグッと上がりますので、コチラも気に入ったものは買うべし!
リザーブ限定と言えばミラノのパン屋の「Princi」が有名。
パンも美味しそうなのですが食事メニューもあるので、是非お食事メニューを召し上がってみて下さい。
パンは東京よりも高かった…(ネット調べ)。

そして本社!
以前は本社に限定のグッズを売っているショップがあったそうですが、今はもうないのがめっちゃショック!
本社には本社マグだとか、高級チョコ「Fran’s」のコラボ商品もあった。
ケチって本社マグ買わなかったけどやっぱり買えばよかったかなー。

とにかくスタバ好きの方は一度はシアトルに行く価値あり!
是非是非この記事を参考にしてみてください!

旅の旅行記&記事を楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。