メリーランドパークウェイのお買い物の後は一度ホテルに戻って荷物を置きアウトレットへ。
アタシの定番お買い物コースです。
スーツケース1個でしか来ていないので、全然お買い物が不完全燃焼でしたが。
お目当てのものは買えたかなーと。

ランキングに参加しています。
荷物を置いてまたまたバスでプレミアムアウトレット・ノースまで。
SDXに乗ろうと思って、SDXが停まるバス停までが意外と遠く、結構時間がかかってしまった。

ラスベガスの冬は暗くなるのが早い。
SDXのバス乗り場はパリス前にもあったんだけど、反対方向に行ってしまったら結局ウィンまで来てしまった。

DSC_0644

DSC_0647

なので久しぶりにウィンの噴水。
小さいけど上品。

ファッションショーモール。

DSC_0643

めっちゃ暗いけどまだ17時台だったはず。

ファッションショーの前でバス待ち。

DSC_0649

ココからバスで15分程かな。

着いた頃は深夜ですか?的な暗さw

DSC_0651

特にイベントもないから車が少ないのかもだけど、18時ごろとは思えないw

既に夕方だったので、全然時間が足りなかったので後日もいたのですが。
なので写真はほぼ後日撮影分。

サンクスギビングも終わってクリスマス前でもあったので、あまり人がいないアウトレット。

DSC_0889

DSC_0890

結構がらーんとしてます。
最近サンクスギビングしか行ってなく、サンクスギビングが安いと思ってたけど。
ふつーにこの日もトリーバーチで50%OFFをやっていたので、別にサンクスギビングじゃなくてもいいんじゃないかと思った。

トリーバーチはビーサンが欲しかったので買えてよかった!
あとはJクルーだとかを見て回り、お腹が空いたのでフードコートを覗いてみるも…。

DSC_0891

DSC_0892

ココのフードコートは魅力的なものがないんだよね~。
まぁ、ストリップに戻ってきてからでいいか。

買わなかったけどケイトスペード。

DSC_0887

DSC_0888

約2時間くらいお買い物をして、荷物を置きにホテルへ。

プレミアムアウトレット・ノースについてはトラベルjp記事の『ラスベガスで賢くお買い物!絶対行くべき買物スポット5エリア』でご紹介しています。

帰りのバス停も深夜並みの暗さw

DSC_0652

ココから20分くらいでホテルへ。

めっちゃ抑えて買ったのはコチラ。

DSC_0016

デニムとビーサン、ポーチ、ピアス、ニット、手袋、パンプス。

今コレ見て、そういえばこんなの買ったのね、と思い出した黒パンプス。

DSC_0020

なんやかんやコールハーンは履きやすい。

トリバではビーサンと化粧ポーチ、ピアス。

DSC_0028

化粧ポーチなんて30ドルしなかったくらいじゃなかったかなー。

キレイめのボーイフレンドデニム。

DSC_0030

この形が好きなんです。

Jクルーのニット。

DSC_0032

ニットは20ドル、長袖Tシャツは10ドルと安い。
1つは姉に頼まれたもの。

旅行用のキプリンバッグ。

DSC_0033

今回キューバだったので昔のキプリンバッグを持って行ったけど、ボロボロだったので買い直した。
軽いのでやっぱり便利。
そしてオシャレをしない場所にはコレに限るw

以上、買い物です。
ホテルに戻ってから夜のラスベガスへ。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。