空港へ行く前に、最後にダウンタウンディズニーへ行き、お昼ご飯とお土産を。
ディズニーだけで2泊3日はちょっと時間を持て余しましたが、最終的にはディズニーも空いていたし、思う存分遊べたかと思います。

ランキングに参加しています。
最後にやってきたダウンタウンディズニー。

P1140921

ダウンタウンディズニーについては、
ダウンタウンディズニーのスタバだとか、
ワールド・ディズニーのとかでご紹介しているので省かせていただきますが…。

自分用にハロウィン仕様のマグカップを買ったり。

P1140431

ハロウィンはめっちゃ可愛かった!

スタバデミを買ったり…。

P1140946

めっちゃ久しぶりにゲットできました!
コレだけで満足!

母にマグカップとスプーン&フォークのセットを買ったりしました。

最後のランチには南小館とゆーお店で。

P1140963

結構人気店のようでたくさんの人が入っていました。

メニューは麺類や…。

P1140965

P1140966

点心等。

飲み物や…

P1140967

P1140964

デザートも美味しそう!
ですが、写真の方が断然美味しそうでしたw

頼んだのは麺。

P1140969

P1140971

もう、何の麺を頼んだのか忘れちゃったのですがw
担々麺と、ふつーの麺(ってなんだ?)を頼んだような。

麺好きなのでついつい麺を頼んじゃうのですが、担々麺はただただ辛いだけで微妙でした。

美味しそうに見えたデザートも安っぽいw

P1140974

オレンジジュースとマンゴープリンだったかな…。

お値段も高くはないので、ディズニー近辺の飲食店としてはこんなもんなんでしょう…。

さて、時間も迫ってきたので帰りますか。
スタバの前にあったオブジェ?がコーヒーカップで作られていて可愛い!

P1140976

遠目では何か全くわかんなかったんだけどねw

トイストーリーホテルから空港まではタクで。

P1140977

何故か帰りの方が高くて1.5倍くらいしたような…。
多分空港への道が帰りの方が遠いのかしら…?

次回は最終回のラウンジ&帰国編です。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。