上海3日目は最終日。
帰りのフライトまでは時間があるけど、今回は上海ディズニーに絞ったので他を回ることをせずディズニーの中で過ごすことに。
といっても、もうディズニータウンも飽きたのでディズニーランドホテルに行ってみることに。

ランキングに参加しています。

朝食はほぼ一緒なので省略。
ゆっくり朝食を食べて、11時頃にチェックアウトをしてからディズニーランドホテルへ。
トイストーリーホテルからはシャトルバスが出ています。

距離は離れていないのであっとゆー間に到着。
外観はあとで…とゆーことで、ホテル前のミキミニがお出迎え。

P1140886

トイストーリーホテルはファミリー向けのお手頃ホテルですが、こちらは大人向けっぽいホテル。

ホテルに入るとミッキーフレンズオーケストラ?がお出迎え。

P1140888

P1140889

指揮者ミッキー、ドラムのドナルド、トランペットのグーフィー、トライアングルのプルート、バイオリンのミニーです。
ロビーもなかなか豪華。
ホテルだけ見に来る人とかいるのかな…?

落ち着いたロビー。

P1140891

P1140892

あ、暇そうなプルートと目があった…。

とゆーことでプルートと一緒に写真を撮ってもらいました。

P1140893

P1140894

中国人の方はキャラグリには興味がないのか、誰も並ばず、ふつーに長いこと遊んでもらっちゃいましたw
日本では考えられないな。

ココにもキラキラシンデレラ城?魔法にかかったおとぎの城(Enchanted Storybook Castle)?が。

P1140890

とても素敵です。

そのまま奥に進んで行くとバーコーナーが。

P1140895

重厚だけどディズニーっぽい曲線のバー。

バーかな、と思ったけど、軽食からしっかりした食事までが食べられるそうです。

P1140896

思ったほど高くはないので、ココで食事もありかな。
でもお味はわかんないけど…。

朝か夜に使われることが多いのかな?
お昼時は誰もいませんでした。

P1140898

入口にいるこの人は誰だろう…?

お隣(だったかな?)にはコーヒーショップも。

P1140899

ケーキ等も充実して、トイストーリーホテルよりレベルは高そうです。

まぁ、この時間帯はみんなディズニーに出かけているからかガランとしてる。

P1140900

周りにお店がないから朝や夜は混み合いそう。

もう少しホテル内を探検してみます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。