上海ディズニーの中に、干支の壁画があるガーデン・オブ・12フレンズとゆーのがあります。
それぞれの干支に選ばれたキャラクターたちが壁画になっています。
あまり人はいなかったけど、なかなか楽しかった☆

ランキングに参加しています。
お城の近くにガーデン・オブ・12フレンズはあります。

P1140793

P1140788

P1140789

この時パレードの規制でココに辿り着くまでが大変だった…。

まずは子=ネズミ。

P1140792

レミーの美味しいレストランのレミー。

丑=牛は誰だろ…?

P1140791

Paul Bunyanからベイブらしー。
この物語は知らないな…。

寅=トラはやっぱりこのコだよね。

P1140790

ってことでくまのプーさんからティガー。
このコ、体がゴムでできてるのって初めて知った…。

卯=ウサギはこのコ。

P1140787

バンビからとんすけ。
とんすけってサンパーとゆーお名前だったのね。
何故にとんすけになったんだろう。

辰=竜はコチラ。

P1140786

ムーランのムシュー。

巳=ヘビは…。

P1140785

ジャングルブックからカー。
うん、このコ知りませんでした。

午=馬は…。

P1140784

塔の上のラプンツェルからマキシマム。
てか名前あったの知らなかった…。

未=羊の代表は…

P1140782

メリーポピンズからジョリーホリデーラムズ。
このコも知りませんでした…。

申=猿と言えば…。

P1140783

アラジンのアブー。
魔法のランプ付き。

酉=鶏なんていたっけ…?と思ったら。

P1140780

ロビンフッドからアラナデール。
結構マイナーな気がするけど、しょうがないね。

戌=犬はやっぱり…。

P1140779

プルート!
グーフィーじゃないんだ、ってちょっと調べてみたら、グーフィーって犬の設定じゃないらしーw
じゃあ何なんだって話だけどw

最後の亥=豚は…

P1140778

トイストーリーのハム。

とゆー具合に干支でキャラクター紹介。
なかなか楽しめてオススメです。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。