次にやってきたエリアはトレジャー・コーブ。
ココはカリブの海賊が人気。
WDWにもあるけど、全く別物で、コレもかなーり面白くてオススメ。
待ち時間も殆どなしです。

ランキングに参加しています。
次にやってきたのはトレジャー・コーブにあるカリブの海賊。

P1140642

コチラは他のディズニーと違うのは、映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を元にして作られていること。
パイレーツ・オブ・カリビアン大好きなんですよねー。

待ちエリアは手錠?

P1140643

P1140644

井戸っぽいのもあったり。

めっちゃすごい人にもみえますが、待ち時間は15分かからないくらい。

P1140645

洞窟の中っぽい雰囲気が素敵です。

豪華な机。

P1140646

ジャック・スパロウの机じゃないよね。

そして辿り着いたら、船に乗って進みます。

P1140647

コレは映像がすごいよくて、めっちゃ楽しめた。
夜だとさらに空いていて、元気な方は2度、3度と乗れちゃいます。

このエリアは海の街っぽくなっています。

P1140649

P1140651

街並みが素敵。

池の前に停泊しているこの海賊船。

P1140653

コチラもアトラクションの1つでサイレンズ・リベンジ。
中に入れるのっで入って見ました。

海賊船の中を散策。

P1140654

P1140655

P1140656

P1140657

P1140659

P1140660

P1140662

P1140661

なかなかうまくできているんじゃないでしょうか。
小さな男のコとかにオススメかな。

船の上からはお城や…

P1140664

難破船等を見渡せます。

ちゃんと舵もあるよ。

P1140666

P1140668

さて、だいぶ動き回って実は夕方(なんせ11時オープンだから…)。
なので一度休憩で食事をします。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。