またまた続いてしまいましたが…。
上海のディズニータウンにあるワールド・ディズニーの続きです。
ちなみに、上海ディズニーから街に出るには遠いので、どこかで時間をつぶすとなると、ディズニー・タウンになるので、ココはしつこいくらい行きましたw

ランキングに参加しています。
ちなみに上海ディズニーはお土産となるお菓子は少ない…。
とりあえず会社土産はこの色々入っているお菓子の袋を買いましたが。

P1140452

コレ以外のバラマキ土産はあまりないんですよねー。

一応カン入りのお菓子もちょこっと。

P1140434

でも小分けされてる感じでもなく、カンも可愛くない…。

あ、ダッフィーショップはありました。

P1140924

P1140430

ダッフィー以外が誰かわかんない…。
ココよりもディズニーランド内のダッフィーショップの方が豊富だったかな。

手が4本のスティッチ。

P1140444

この後手が6本のスティッチを見てビビるw
めっちゃスティッチのこと調べましたわw

後、このワールド・ディズニーの外観の窓も可愛いの!

P1140443

P1140442

こーゆーのはディズニーらしーね。

お土産を一通り見たので、夕食にフードリパブリックへ。

P1140454

シンガポールにわんさかあるフードリパブリックが上海にもあったのね。

お手頃価格とあって中はめっちゃ混んでる。

P1140455

ちょうど夕食の時間帯でもあったので、席を見つけるのも一苦労。

中には中華を初め、アジアの各国料理が。

P1140456

P1140457

店舗数は多くはないので、焼小籠包がおいしそうだったのでココで食べることに。

通常の焼小籠包とエビ入りの焼小籠包を。

P1140460

ふつーに美味しいし安い。
いろいろ買って食べるのもアリだけど、結構大きくてコレでお腹いっぱい。

ちなみにレストランの一番人気はチーズケーキ・ファクトリーで大行列でした。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。