上海のディズニータウンのワールド・ディズニーの続きです。
今までディズニーは日本、カリフォルニア、フロリダ、そしてこの上海に行きましたが、お土産のワクワク度は断然フロリダですが、お菓子はやっぱり日本がダントツ。
でも上海もそれなりに頑張ってます。

ランキングに参加しています。
ワールド・ディズニーの中にあった各国のポスターが素敵だったので撮ってみました。

コチラはパリのディズニーのスペースマウンテンのポスター。

P1140934

ちょっとレトロな感じがアタシ好み。

東京ディズニーのクリスタルパレス・レストランのポスター。

P1140935

コレも素敵。
クリスタルパレス・レストランはビュッフェ形式のレストランで、キャラクター・ブレックファストが人気。
お値段は1850円とか?
意外とお手頃。

香港ディズニーからレイルロードのポスター。

P1140936

コレって意外と乗ったことないんだよね。
意外と待ち時間も多いし。

ディズニーランドパリのオービトロンのポスター。

P1140937

パリのディズニーにそのうち行かなきゃと思いつつ、行けないw
さすがに1人ディズニーは微妙だから、誰かにつきあってもらわなきゃなんだけど。
さすがに姉くらいしか行く人いないかなー。

ディズニー・シーのタートル・トークのポスター。

P1140938

入ったことないけど、ポスターはとっても可愛い!

カリフォルニア・ディズニーのRED CAR。

P1140939

赤い車と言えばカーズって感じがしますが。

カリフォルニア(だと思う)の海底20000マイルのポスター。

P1140940

ディズニー・シーにもあるみたいだからどっちだろー。

パリのVIDEOPOLIS。

P1140941

VIDEOPOLISはショーみたいです。

とゆー感じで結構ポスターがヒット!

そしてココのお土産屋はマグがスゴイ!

P1140435

P1140437

とにかくめっちゃ種類があります。

定番ミッキーの足。

P1140436

コレ可愛いから結構ほしくなっちゃう。

ミキミニの種類はかなりだけど、サブキャラもなかなかスゴイ。

P1140438

P1140439


P1140440

スティッチが可愛くて買おうか迷ったけど、結局シンプル?なハロウィンマグに。

ちなみにスティッチの話は知らなかったんだけど、ぬいぐるみに手が6本バージョンと4本バージョンがあったので何?って思ったら…。
実は手が6本のコだったのね…。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。