ディズニータウンに行って、まず初めに立ち寄ったのがスタバ。
もちろんお目当ては上海のスタバデミ。
初日、2日目となかったのですが、最終日にダメ元で見たところまさかのゲット!
諦めないでよかった!

ランキングに参加しています。

ディズニータウンのスタバはとってもオシャレ。

P1140415

円形状が珍しい建物です。

この時は中秋節が近いとあって、限定(だと思われる)商品も。

P1140418

このウサギと月が中秋節限定かなーと。

マグカップも凝ってるけど、ちょっと使いづらそうw

P1140419

右のまぐは飲み終わるとお月様が見えるとゆー仕組みになっています。

その他、タンブラーとかキャラクターマグもあり。

P1140420

このタンブラーを買おうかめっちゃ悩んだんだけど確か400元くらいしたんだよね。
って、6000円越えやん!
って思ってやめましたw
最後まで迷ったんだけど、最後の最後にスタバデミをゲットできたのでw

このキャラクターが可愛いのか可愛くないのかがよくわかんないw

P1140417

一瞬プーさんがウサギのかぶりものをしてる?って思って上海ディズニー限定かなーと思ったんだけど、そうでもなさそう。
ディズニー限定っぽいのはなかったなー。

マーメイドマグやタンブラーも。

P1140416

ディズニー限定っぽくも思えるけど、そんなことは書いてなかったなー。

お菓子の詰め合わせっぽいのもあり。

P1140422

コレはいくらか忘れたけど、スタバのマークが入ると高級品になるんだなーって思った。

カラフルなフルーツマグが可愛い!

P1140423

これ結構可愛いよねー。
上海限定かなー?

月餅も売られていました。

P1140943

P1140944

月餅って食べたことないけど、ちょっと苦手っぽい感じなんだけど。
スタバのは美味しそうだった。
でもお値段がかなーり高いのよねー。
安かったらお土産にぴったりなのに。

日本語が…w

P1140945

さっさと買いましょうw
なお値段ではないんですよね~。

最終日に訪れたら、初日になかった上海デミやマグがたくさん!

P1140946

コレを見た途端、思わず声をあげちゃいました。
嬉しすぎてw
もちろんデミをお買い上げ。

もちろん店内もオシャレ。

P1140425

朝食はココが一番かもしれない…w

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。