ウィーン市内に戻ったら、さっくりランチを食べることに。
ウィーンはファストフードが結構いっぱいあって、その中でもオシャレなオープンサンドが人気。
街中にはたくさんのオープンサンドのお店があるけど、有名なTrzesniewskiへ行ってみることに。

ランキングに参加しています。
ウィーンの街中に戻ってきました。
何やらヨーロッパ十字軍?の垂れ幕が。

DSC_0123

何かを訴え?演奏してました。

ヨーロッパ十字軍はチラ見して…
コチラのTrzesniewskiへ。

DSC_0139

コチラは1904年創業の老舗のオープンサンド屋さん。
なんと1日5000コも売り上げるんだとか。

Trzesniewskiはトラベルjp記事の『ウィーンでサクッと食べる!お手軽ファストフード4選』でご紹介しています。

中には美味しそうなオープンサンドがずらりと並びます。

DSC_0133

DSC_0135

DSC_0134

かなりの種類があって迷う。

一応メニューもある。

DSC_0137

でもね、コレは見た目の直感でしょ、ってことで適当にお買い上げ。

アタシのセレクトはコレ。

DSC_0129

卵ベースのものを選んだけど、絵的にはもうちょっと鮮やかなものを入れたほうがよかったかな。

姉のセレクト。

DSC_0132

こっちの方が写真映えはするな。

ビールも頼んで店内で立ち食い。

DSC_0130

コレはめっちゃ美味しい~。
卵が絶妙な茹で和え加減!
そしてこのペーストも手作業なんだとか。

ビールも進んでペロリと完食。
ココはまたウィーンに行ったら絶対行きたいお店。
1コ1.3ユーロと価格もお手頃なので、めっちゃオススメです。

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。