ウィーンのお宿はヒルトン・ガーデンイン。
中心地からはちょっと離れた場所にあるのですが…。
ココもヒルトンポイント10000pで泊まることができたので、ケチってココに。
ココには航空券の関係で4泊。
でも、ウィーンは見所が多くて時間が足りませんでした。

ランキングに参加しています。

ヒルトン・ガーデンインはウィーンの中心部からは30分以上かかっちゃう微妙な場所にあります。

DSC_0086

最寄り駅は地下鉄のMeidling駅。
そこからもバスで5分程。
ただ、トラムを使ってStefan-Fadinger-Platz駅まで行ってバスという方法もあり。

郊外?なだけにツアー等の利用も多いみたい。
バスやトラム、電車を使って、GoogleMAPで予め時間を調べたらそこまで不便ではなかったかな。

ロビーは簡素ですが、広々としてます。

DSC_0087

DSC_0089

ロビーに売店もあり、朝にはコーヒーの無料サービスも。
そして、ココもゴールド特典で朝食は無料。
ドリンクの値段はちょい高め。

バーはなかなか雰囲気はよさげ。

DSC_0088

その他に朝食にも使われるレストランが1軒。

お部屋はシンプルだけど、それなりの広さもあり。

DSC_0949

DSC_0950

大きめのデスクがあるのもマル。

バスルームはシングルシンクでしかも狭い。

DSC_0951

一応バスタブあり。
アメニティは全くといってなかったw

豪華ではないけど、10000pで泊まれるのは大きい。
今回全ての都市でヒルトン、ガーデンイン、ダブルツリーとヒルトン系列に泊ったけど、ブダペストのヒルトン以外はポイント利用だったからかなりお得だった。
ブダペストのヒルトンはそれなりにかかったけど、日本のヒルトンのスイートと思えばかなり格安だったかも。

それでは荷物を置いたら早速街へ出かけます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。