今回はブダペストで3泊。
母も一緒なのでかなりゆったりした日程。
ブダペストもヒルトンで、ブダ王宮近くにあるヒルトンを予約。
3人だからスイートorエグゼのデラックスルームのどちらかしか選択できなかったので、奮発してスイートで予約しました。

ランキングに参加しています。
道中写真はないのですが、荷物もあり結構苦労してブダ側のヒルトンまでやっとこさ辿り着きました。

DSC_0344

もう、着いた途端素敵!って思わせる外観と街並み。
中欧ってめちゃくちゃキレイな都市だわ。

バスはヒルトンすぐ近くに止まるのでよかった。

ホテル前の郵便ポスト?

DSC_0346

レトロで可愛い!

ロビーは明るくて清潔。

DSC_0342

DSC_0347

DSC_0348

とてもゆったり寛げます。

エレベーターホール。

DSC_0341

DSC_0340

と廊下。
コチラも落ち着いた造り。

それでは早速中へ。
入口近くのところに簡易ダイニング。

DSC_0326

IHのコンロとオーブン、冷蔵庫が備わっています。

3人なのでソファーベッド仕様ですが、本来はココはリビング。

DSC_0327

DSC_0328

メゾネットになっていて…

踊り場がダイニング。

DSC_0329

ゆったり座れる空間が用意されています。

そして2階がベッドルーム。

DSC_0332

DSC_0333

広々としたキングサイズのベッドにクローゼット。

奥にはバスルーム。

DSC_0334

DSC_0337

ダブルシンクなのと広々シャワールームが嬉しい。

そして家具も素敵。

DSC_0339

よい3日間が過ごせそうです!

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。