今回の台南旅で買おうと思っていたのが、キャンパスバッグ。
どうやら台南はキャンパスバッグの帆布屋さんがいろいろあるらしい。
その中で目星をつけていたのが合成帆布。
色々悩んで色々買いました☆

ランキングに参加しています。

泊まった宿からも5分くらいのところにあった合成帆布。

P1130889

ショップ兼作業場って感じでしょうか。
ココでみなさんで作っていらっしゃいます。

ミシンやボタン付けの機械が置いてあったり。

P1140232

手縫いされているのもありました。

掲げられているバッグは商用かしら?

P1140234

郵便局とか学校名とかが書かれてあったけど、これも売り物?

品揃えは結構豊富で、いろんな小物類やバッグ等豊富。

P1130886

小さなポーチはTWD150くらいから。

大小様々なバッグが並べられています。

P1130887

P1130888

P1130845

P1130848

形も様々でまじどれにしようか悩む。

シンプルなもの以外に文字入り、絵入りもあり。

P1130847

ipadケースとかもあったな。

で、散々悩んで3回通って購入したのがコチラ。

P1140274

いろいろ買いました。
右側の色違いのバッグは姉と母のお土産に。
アタシは旅行時のエコバッグにしようかと思って買いました。
真ん中のベージュは旅行先の朝食とかを食べに行くときにカメラを入れるのにいいかな、と。
左上の底が緑のはスーパーのお買い物バッグ。
しっかり入るので、かなりGOOD!
左下の底が赤のバッグは旅行時にいいかな、と。

ふつーのキャンパスバッグの相場がわかんないので、安いか高いかはわかんないけど全部で1万くらいだったような・・・。
まだスーパーのお買い物バッグとして買ったものしか使ってないですが、かなり満足しています!

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。