林百貨店シリーズ最後は1F。
1Fはお土産に最適なお菓子やお茶等がたくさん揃っています。
そしてココ林百貨店でしか買えない商品も多数あり。
台南土産は林百貨店で調達するのがオススメ。

ランキングに参加しています。

林百貨はトラベルジェイピー記事の『今も昔も最先端!台南のランドマーク「林百貨」で観光&ショッピング』でご紹介しています。

1Fはデパートの顔ってことで、レトロ可愛さはもちろん、商品も充実の品揃え。

P1130807

台湾茶やパイナップルケーキ、台南名物エビせんべい等充実の品揃え。

レトロ可愛い蓄音機と一緒に並べられているお菓子。

P1130796

パイナップルケーキもあったので、ココで購入。

バラマキ土産に最適な大袋入りのお菓子もあるのが嬉しい。

P1130801

パイナップルケーキ以外にもスナック的なお菓子やおせんべい的なものもあり。

コレはジャムだったかな?

P1130804

P1130805

ナッツ類だとか、手軽にできる台湾料理のセットだとか。

この辺りはなんだったか忘れちゃったんだけど、パッケージが可愛い!

P1130797

P1130798

P1130806

いろいろ欲しいけど、スーツケースが小さいのでかさばるものが買えないのが残念。

そして所どころに置いてある家具もレトロで素敵。

P1130808

この昭和を感じるテレビと相性抜群の黒電話。

ランプや物入的なのはアンティーク調。

P1130802

百貨店とゆー名だけど、通常の百貨店とは違うセレクトと店内で、人気が出るのもわかる。

お菓子以外にもマグカップやキーホルダー等も。

P1130809

P1130810

コチラは雑貨類。

とりあえずお土産にパイナップルケーキとエビせんべいを購入。

P1130884

紙袋も可愛い!

一度ホテルに戻って休憩してから夜食を食べに行きます。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。