パビリオンをチラ見した後は、せっかくなのでペトロナスツインタワーも行くことに。
ココは以前にも行ったけど、一応今回はベタな観光地を巡るってことで行ってみました。
パビリオンに立ち寄ったから、行き方微妙だなぁと思ったら、雨にも濡れない素敵な歩道がありました。

ランキングに参加しています。
パビリオンの2Fから外に出てみると、何やら歩道がずっとつながっている…。

DSC_0865

ちょうどこの時間帯、雨がパラパラ降ってきたので、方向は合っているのでこの道を進んで行くことに。

どんどん進んで行くと、こんな風にツインタワーの案内が。

DSC_0836

じゃあ、ココを通って行ったらツインタワーにつくのね。

そしてココめっちゃ快適なの。

DSC_0835

ずーっと続くこの歩道、なんと冷房完備。
めっちゃむし暑いKLでは有難い存在!

そのまま案内の通りひたすら歩いていき、歩道を降りるとこんな施設が。

DSC_0864

ココで合ってる?って思うけど、気にせず進みます。

中に入って地下に降ります。

DSC_0863

また、案内が出ているのでそれに沿って進みます。

すると、何かの施設に入った模様。

DSC_0837

ココでも案内があるのでそのまま進んで外に出ると…。

ペトロナスツインタワーが!

DSC_0838

ちょうどツインタワーの裏手?KLCC公園に出たようです。

そのままベスポジを探しながら…。

DSC_0842

DSC_0846

パシャパシャ写真を撮りながらペトロナスツインタワーに近づく。

ここKLCC公園は子供の遊具もたくさん!

DSC_0849

DSC_0850

お子様連れはお昼間とかよさげ。

KLCC駅付近にやってきました。

DSC_0854

DSC_0855

コチラ側は噴水もあがっています。
ただ、ココからかなり雨が強くなってきた…。

この駅から帰ってもいいんだけど、パビリオンに戻りたいので、ペトロナスツインタワーを最後に見て。

DSC_0859

同じ道を引き返しました。
この道は雨にも濡れないのでお勧めです。

引き返してフードリパブリックのコチラのお店で夜ごはん。

DSC_0867

DSC_0870

インドネシアの料理っぽい。
うーん…やっぱりフードコート微妙だな。

帰りも渋滞っぽかったのでLRTで戻ります。

DSC_0871

通路が電車の絵になってる!

お土産にコチラを買いました!

DSC_0872

探していたのはキットカットルビー。
マレーシア限定だったので。
でも、ふつーの味だったw

翌日は朝早くから空港に向かわなくてはいけないので、コレを飲んで早々に寝る!

DSC_0875

初めてみたタイガーのレモン。
さっぱり飲みやすくて美味しかった!

次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。