晩ご飯を食べた後はベルクール広場近くのモノップでお土産を買い、最後の力を振り絞って夜の街をちょっとだけ歩いてみました。
朝からずーっと行動してるので、さすがに疲れちゃいました…。

ランキングに参加しています。
ベルクール広場の近くにはモノップも。

DSC_0225

さすがに立地条件抜群な店舗なだけにめっちゃ混んでる。
レジがすごい列でした。

ココでは定番ボンヌママンのお菓子を購入。

DSC_0226

DSC_0227

ボンヌママンのお菓子はお手頃だし、個包装になっているものも多いのでバラマキ土産にぴったり!
ちなみに、個包装かどうかはパッケージに絵でわかるようになっているのもありがたい。

買ったのは会社バラマキ土産と、近々会う予定の友達へのお土産。

DSC_0318

このタルトシリーズはハズレがないので、お土産にはマル!

洋のベルクール広場。

DSC_0228

DSC_0231

21時半とかそれくらいだったと思うけど、たくさんの人がいて危険な感じは全くしない。
それにしても無駄に(失礼)広い広場…。

せっかくなので夜のソーヌ川も。

DSC_0235

DSC_0236

ライトアップされてる建物がキレイ。

フルヴィエール大聖堂とサン・ジャン・大司教教会。

DSC_0234

どこからでも見えるフルヴィエール大聖堂は存在感バッチリ。

元気があれば夜の旧市街も散策したかったのですが、めっちゃ疲れたし、めっちゃ眠い…。
ってことで早々に引き上げ、シャワーを浴びて就寝。

翌日は帰りの列車までリヨンを回ります。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。