ターミナル21の続きです。
ターミナル21は空港をイメージしたデパート。
各階は世界中の都市をイメージした空間になっています。
それでは続きをどーぞ。

ランキングに参加しています。
それではまた下の階に降りてみます。

DSC_0107

なんだかココだけ見たら本当に空港みたい!

次にやってきた階(LEVEL2)はロンドンフロア。
ってことで、ロンドンと言えば2階建てバス。

DSC_0108

なのかな?
ロンドンに行ったことがないので2階建てバスがどこまで有名なのかは謎ですが。
このバスは置物ではなく店舗!

地下鉄店舗もあります!

DSC_0110

まぁ、ロンドンに地下鉄のイメージと言えばあるかも?

恒例のトイレ巡り。
ココはどうやら地下鉄駅みたいです。

DSC_0112

壁には路線図が。

奥まで進むと…

DSC_0113

電車がありました!

ロンドンはメンズ服のフロアになっています。

DSC_0114

DSC_0115

レディースよりもメンズのイメージですね!
そしてロンドンの街並み(行ったことないけど)をイメージ!

さらに下の階(LEVEL1)へと進みます。
ココはどうやら我が国、日本のよう。

DSC_0117

なんとなく色々ごちゃまぜ日本の感じがありますが…。
外国人の方のイメージを全部詰め合わせた感じ。
あ、羽田空港に似てるかも?

横断歩道もあったり、浮世絵っぽいのもあったり。

DSC_0116

売っているものはレディース、子供服って感じ。
レディースはパリとかのイメージなんだけどなー。

あと意味不明な相撲取り。

DSC_0118

まぁ、日本を代表する文化ですものね~。

巨大招き猫も。

DSC_0119

お顔がちょっと微妙なんですが…。

もちろんお手洗いも日本風。

DSC_0120

江戸~昭和くらいの日本のお宅前って感じでしょうか。

トイレの中も和風。

DSC_0121

再現度はなかなかです。

まだ全部は見切れていないですが、疲れたのでホテルへ戻ります。
次回も楽しみにしてくださる方はクリックをお願いします。